ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リオナちゃんの運命。。





いつもの様に、じゃれあって遊ぶ2匹





シオンくんの必殺技





首噛み~




omoshiro41.jpg




ギャ~





リオナちゃんの運命って。。






これでもリオナちゃん、楽しんでいたりします




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/07/04 17:08 ] | おもしろ猫画像 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ブラシ食い | ホーム | シオンくんが気になるコト。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます


[2013/07/04 18:03] | | # [ 編集 ]
あらら!リオナちゃんはいつも負けてあげる役ですね~~♪

シオン君優しいお姉ちゃんで良かったね(´∀`*)


[2013/07/04 20:15] | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA [ 編集 ]
リオナちゃん・・・もしかしたらドMかな~?
もしそうだったらうちのまめすけと一緒だよ♡


[2013/07/04 21:16] | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


[2013/07/04 22:00] | | # [ 編集 ]
リオナちゃん、激しい痛みに悶え苦しんで
いるようにも見えますね。煩わしくて怒っ
ているのかな?いつも「仲良くケンカ」で
すね。

いつもありがとうございます。
Wポチ応援完了です(#^.^#)


[2013/07/05 08:49] | URL | ガリレオ二世 #- [ 編集 ]
ア~リオナちゃん、遊んであげてるんですね~
噛み噛みしていると・・・
大丈夫かな?って思う時がありますが
ちゃんと、痛くないようにしてるんですよね~
おもしろいですね~


[2013/07/05 09:09] | URL | pupusann #- [ 編集 ]
ぱてしぇ > リオナちゃんは、ホント良い子ですよねi-205
絶対に甘噛みすらしません。。
ただ、ちょっかい出すのは大好きですi-239


[2013/07/05 17:40] | URL | ちょいニャン #- [ 編集 ]
ガリレオ二世 > シオンくんの甘噛みは、たまに強く入るんですよねi-229
私にもされるんですが、たまに痛いですi-201
だけどリオナちゃん、懲りずに自分からちょっかい出すので嫌いではないようですi-262


[2013/07/05 17:43] | URL | ちょいニャン #- [ 編集 ]
ぶっちー > リオナは、超ドMですね(笑)
さすがにコノ時は本気で痛いとは
思うんですが、嫌いじゃないんですよねv-356

あっ!まめすけくんもですかi-198
身体が一番大きいのにドMだなんて、
本当にやさしい子なんですねv-344


[2013/07/05 17:46] | URL | ちょいニャン #- [ 編集 ]
pupusann > もしかしたら、本当に痛いかも知れません(汗)
基本甘噛みなんですけどね、少し強めに入ったかも知れませんね。。
まあ、猫の世界では日常茶飯事ですi-262

こういう時に、3ニャンだとバランスが良いですよね!




[2013/07/05 17:52] | URL | ちょいニャン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shikayoko40.blog.fc2.com/tb.php/99-a24040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
