ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シオンくん、5歳になった

シオンくん、5歳になった



シオンくん、5歳になりました。。


あっと言う間だけど、、いろいろあった5年間でした。。



kinenbi17.jpg


「ケーキまだーーーー??}

ごちそうの気配を察したシオンくん、待ちきれません



kinenbi18.jpg


「まーだーー???}


kinenbi20.jpg


「まだでしゅか。」


kinenbi19.jpg


今年はこんな感じにしてみました。。


次回につづく。。。。


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/29 18:08 ] | 記念日・節句・イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
氷すきなリオナちゃん

氷すきなリオナちゃん




本日は久々の晴天、秋晴れとなりました。


室内時計が、久々に29℃まで上がったので、、、

リオナちゃんの大好きな氷を投入。



氷すきなリオナちゃん


クンクン

「にゃんだかみたことあるコレ



あれれ、リオナちゃん大好き忘れちゃったのかな。



氷すきなリオナちゃん


ベロベロベロ


思い出したように結露を舐めはじめました。



こんばんわ、ちょいニャンです

ヘッダーをハロウィン仕様にしてみました。

魔女リオナと吸血鬼シオンです。


時が経つのが早く、、、

12月までハロウィンのままとか有り得そうでマズい。。。


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/25 23:44 ] | 癒しの猫画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
隙きあらば・・・入る!

隙きあらば・・・入る!



熱帯魚の水換えをしようとバケツを取り出すと・・・


いる・・・もういる。。。



omoshiro249.jpg


しかも、、寝てる。

。。。



なんて速さなんだろう。


隙きあらば・・・入る!



し、、、白目むちゃってます



隙きあらば・・・入る!



カルキ抜きは、シオンさんにとってはお昼寝タイム


絶好のいたずらのチャンスなのでした。。


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/23 17:45 ] | おもしろ猫画像 | コメント(1) | トラックバック(0)
トースターの上でいじけるおとこ

トースターの上でいじけるおとこ



・ ・ ・ 。


トースターの上でいじけるおとこ、シオンさん


気に入らないことがあると、毎回ココにくる



お腹が垂れたいい年したおっさんのすることではない



kawaii244.jpg


ぷんぷん

だいぶ、いじけちゃっていますね。。。



シオンちゃん、とんぼさんで遊びますか??


kawaii245.jpg


遊ぶっ


機嫌が直るのもめっちゃ早いシオンさんなのでした



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/20 17:10 ] | かわいい猫画像 | コメント(1) | トラックバック(0)
お月見

今年の十五夜は、月がとても綺麗でした


きなこと黒蜜で、美味しくお団子をいただいてると・・・


お月見



「羨ましい!ボクもたべたい。」


シオンくん、お団子食べたら伸びちゃうかもよー


iyashi246.jpg


ビヨーーン!


iyashi248.jpg


なぬっ!

「やめとくニャ



iyashi247.jpg


「シオンちゃん、子供だましニャよ


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/17 19:57 ] | 癒しの猫画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
お稲荷さんに勢揃い

お稲荷さんに勢揃い


鼻のど真ん中をブヨに刺されたちょいニャンです。

お久しぶりです♪


先日、半日ですが京都に立ち寄りました。。。

ブログの先輩猫チェリーと新入り犬みるくのだんごさんの案内で伏見地区を回りました。

わたしはカメラを持って行かなかったのですが、

だんごさんのブログに素敵な写真が掲載されています♪


だんごさんは、とても歴史に造形が深く、知的で優しい京美人さんでした

にわか歴女のわたくしは、、感激しっぱなしで短いながらも充実した時間になりました。

だんごさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)*。゚+


iyashi241.jpg


「ボク、お留守番だったニャ

「涙ちょちょ切れちゃうニャ」



いやいや、君のソレはアレルギーでしょ。


iyashi242.jpg

だんごさんに戴き物を貰いました。


な、なんと!!!

あの卓球の愛ちゃんがリオで食べたという縁起物です♪

iyashi243.jpg

「ねーねーシオンくん、美味しそうだね

iyashi244.jpg

「後で一緒に試食するだニャ



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/14 18:45 ] | お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
飾り戸棚の中で眠るネコ

飾り戸棚の中で眠るネコ


飾り戸棚の中で眠る、シオンくん


飾り戸棚の中で眠るネコ


置き物化しちゃっています


kawaii239.jpg


真ん中に置いてあったゾウさんの置き物は、、

転がっています


kawaii240.jpg


「ゾウさんより、ボクの方がサイズがあってるよ」


そうかな~

ちょっと狭そうだよ。。。


kawaii241.jpg

ZZZーーー

そしてゾウさんは、枕になるのであった。。



次の訪問は、火曜日か水曜日になります♪

GOOD LICK!!

ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/11 17:00 ] | かわいい猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
がっつり、ガッツなリオナちゃん

がっつり、ガッツなリオナちゃん



よし。


めっちゃドヤ顔のリオナちゃん。

勝利のガッツポーズをするときもある


kawaii236.jpg


「たまにはあっしもヤルんすよ。」


シオンさんの定位置を陣取り、くつろいでいます。


kawaii237.jpg


勝利の佇まい、貫禄あります。



しかし今朝、う○○をお漏らししました。。。。。

台風なのにじゅうたん洗濯するのは、うちだけだろう。


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/09 00:37 ] | かわいい猫画像 | コメント(1) | トラックバック(0)
フルボッコ

フルボッコ



がーお

またしても襲撃をうけるリオナちゃん。



フルボッコ


さいきん、、面倒なのか抵抗もしない


フルボッコ


そしてフルボッコに。。。


へーやれやれ、、って顔しています笑


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/06 18:46 ] | おもしろ猫画像 | コメント(5) | トラックバック(0)
リオナちゃんの秘密

リオナちゃんの秘密



リオナちゃんは可愛い女の子

甘え上手でとってもいい子



だけど。。。


リオナちゃんの秘密



「ちょ、ちょい、、それはいっちゃいかん」



リオナちゃんの秘密



いびきがメッチャうるさぃ


ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2016/09/03 18:42 ] | かわいい猫画像 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
