ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リオナのかくれんぼ






リオナちゃんと追いかけっこで遊んでいたら、



生い茂るバジルの裏に隠れました





楽しくて、ケロロになっています





iyashi112.jpg





だけど、ベランダには誘惑がいっぱい





iyashi113.jpg





もう追いかけっこしていたことなんて、



忘れちゃったみたいです





清々しい顔して、日光浴しています




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/30 19:35 ] | 癒しの猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
飛び出るシオン






一見、寛いでいるように見えるシオンくん




お家から顔が飛び出ています





iyashi109.jpg





「にゃんだか眠くなってきたのね~





iyashi110.jpg





「もっと遊びたいのにゃ~




白目剥きそうです(笑)



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/29 16:39 ] | 癒しの猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
寒くなったね





急に寒くなりましたが、みなさま大丈夫ですか~






シオンくんとリオナちゃんは、お外で日向ぼっこ。




めずらしく飛んできた蝶々(蛾かも)さんを追いかけて遊んでいます




kawaii112.jpg




暖かくて気持ちが良いね~






そんな私は、あちぃ~ってもなかアイスを食べたら、、お腹が、、


痛ーーーーい


なんでコウなるの~



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/27 20:19 ] | かわいい猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
銘菓コレクション






大好きお菓子~




「ちょいばっかりズルいにゃ~





kawaii109.jpg






「全部ひとりで食べて太っちゃえー






kawaii110.jpg





そしたらリオナちゃん、一緒に追いかけっこしてくれる



「いいよー





リオナちゃん、鬼ごっこ好きもんね




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/26 20:54 ] | かわいい猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
ペンギンしゃん





「背後ににゃんだか気配が・・・」



学生時代の親友から、シオンくんに誕生日プレゼントを貰った




omoshiro102.jpg




「どちら様ですか




怪しいものではありません




omoshiro103.jpg




ぎゅい~




omoshiro104.jpg




ポテっ




omoshiro105.jpg




仲直り~の~


ちゅ




ありがとうにゃ~



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/25 19:41 ] | おもしろ猫画像 | コメント(4) | トラックバック(0)
誕生日ケーキ
iyashi103.jpg




た、食べました



人参ケーキの方から、食べています









「にゃんか、堅いよ



小麦粉を入れ過ぎたようで、ふわふわじゃないケーキ




iyashi104.jpg




「あたいのがない



リオナちゃんは、粉ものは嫌いでしょ




iyashi105.jpg




リオナちゃんは、またたびボール



ちょいは、、成城石井のプレミアムチーズケーキ



なになに?? 私だけ豪勢だって??





iyashi106.jpg




「たくさんのメッセージ全部読んだにゃ~




シオンくんの誕生日に、たくさんの温かいメッセージを戴き、

とっても嬉しかったです




iyashi107.jpg




「ありがとうだにゃ~




皆様のご声援を胸に、これからもマイペースで更新していきます




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/24 20:26 ] | 猫のかぶりもの画像 | コメント(7) | トラックバック(0)
シオンくん誕生日です






本日、9月23日はシオンくん2歳の誕生日です





ぶしのケーキと、プチ人参ケーキを作ってみました





kawaii104.jpg





主役が登場です





kawaii105.jpg





ちょっと、緊張しているのかな





kawaii106.jpg





見つけました





kawaii107.jpg




不味そうだって


食べたかどうかは、明日のお楽しみです





シオンくんも、保護当初はたくさん病気と闘ったんです、

だけど、今では元気に暮らしています



ハンディがある分、愛情をいっぱい受けて少しでも長生きして貰いたいです





いつも閲覧いただき、ありがとうございます。

皆様に支えられながら、1年1年、共に歳を重ねていけたらありがたいです



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/23 21:28 ] | 猫のかぶりもの画像 | コメント(9) | トラックバック(0)
準備不足






「ボク、明日誕生日なんだよね。」




シオンくん、自分でいっちゃったの





iyashi101.jpg





「ちょいったら、


ちゃんと考えているから大丈夫。


って言って、なんの準備もしていないんだよ






「ボク、ウマ食べれなかったら、どうしようにゃ~





ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/22 15:55 ] | 癒しの猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
いい湯だな♨






「いい湯だにゃ~





仲良くお風呂に浸かっているかのようですが・・・





kawaii100.jpg





建設中の、夢見るダンボールハウスの上段でお寝んね中





kawaii101.jpg





「のぼせたから、先に上がるよ




そうか。踏まれたのね。。





kawaii102.jpg





「寂しにゃ




だったら、踏んじゃダメでしょ



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/21 15:51 ] | かわいい猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
シャンプーシオン

夏の汚れを落としたリオナちゃんとシオンくん



リーちゃんは、逃亡。。










「ちょいにヤラれたん」




怖かったシオンくん、ペロペロと舐めまわします。





kawaii97.jpg





タオルで拭いた方が、早く乾くよ




「自分でやるから、いいんだにゃ





kawaii98.jpg





ご褒美の、ぶし掛けめしぶしだけを食べるシオンくん



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/20 13:17 ] | かわいい猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
しましま模様






一見シャムっぽいシオンくん




よくみると、足としっぽはしましま模様です





iyashi98.jpg





「しましまタヌキって言ったにゃ~




いやいや、言ってないでしょ





iyashi99.jpg




「んべーーーっだ





どちらかと言うと、ひつじ。。



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/16 22:14 ] | 癒しの猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
台風の前の静けさ






午前中の豪雨のあと、つかの間の快晴と蒸した風が吹いていた





明日は台風が直撃するとは思えない蒸し暑さ





リオナちゃんも、にゃんだか違う風を感じていた





iyashi96.jpg





「今日のお外は怖いです



めずらしく、そそくさと家の中に避難。





皆様も、台風お気を付け下さい




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/15 22:40 ] | 癒しの猫画像 | コメント(4) | トラックバック(0)
発見!
わが家には、8月から建設途中の

『夢見るキャットハウス』がある。。




現在は、建設休止中だが


もうすでに壊されそうな予感が。。









穴から顔をだして、追いかけっこをする2匹





omoshiro100.jpg





シオンくんが狙うのは、、





omoashiro101.jpg





中段に隠れたリオナちゃんのしっぽ





シオンくんの誕生日プレゼントの予定だったのだが、、


それまでは、壊れないでね~



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/14 22:13 ] | おもしろ猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
シオンくんの日常
シオンくんは、毎日忙しい










例えば、、




タレ目で媚びてみたり。





kawaii94.jpg





耳がカイカイになってみたり、、





kawaii95.jpg





ドカ食いしてみたり





何をするのも一生懸命なシオンくんでした




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/13 21:57 ] | かわいい猫画像 | コメント(4) | トラックバック(0)
おっとっとリオナ






ひもでぶら下がり遊びをするリオナちゃん




ゆ~ら、ゆ~ら





omoshiro96.jpg





おっ






omoshiro97.jpg





とっ






omoshiro98.jpg





と。






危なかったねぇ~




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/12 22:04 ] | おもしろ猫画像 | コメント(1) | トラックバック(0)
ラブラブ♡な日もある
kawaii90.jpg





ぎゅ~っと寄り添って、



にゃんだか、今日の2匹カップルみたいですね





kawaii91.jpg





「邪魔すんなよ、ちょい」




リオナちゃんに怒られちゃいました





kawaii92.jpg





「彼女は、ボクが守るです




シオンくんが、男を見せたじょ~



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/11 21:47 ] | かわいい猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
まぶしいよ~





西日に、眩しそうなシオンくん




きゅ~っと、目をつぶっています





iyashi93.jpg





ペロペロ





iyashi94.jpg




ベロンベロン





眩しくても、かゆいものはかゆい


シオンくんでした



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/10 19:15 ] | 癒しの猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひこうき雲
風たちぬを観てきました



美しい映像にさずがジブリだな~って思いました





理解する映画というより、感じる映画だなと思います




まさに主人公は宮崎監督そのもので、


秘められた思い、夢、空想、現実が交差する内容でした












リオナちゃんとシオンくんが、皆さまにLOVEをお届けです




『今日も良いことありますよーに




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/08 17:00 ] | おもしろ猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
左側美人






クリクリお目目の黒白猫、リオナちゃん



実は左右対称じゃない。





左側が白が多めで綺麗なんですよ





iyashi91.jpg





仮面の部分が、少ないですよね




2パターンで楽しめるリオナちゃんでした



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/07 22:53 ] | 癒しの猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
良い枕を発見した!






書類山積みで、ちょ~きちゃない机。。





だけど、この子には丁度いい枕でもある





kawaii88.jpg





スヤスヤ寝るこの横顔を見ていると


『片づけなくていっかー』って思えてくる





kawaii89.jpg





「誰か、片づけてやってくれにゃ




だよね~




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/06 19:50 ] | かわいい猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々のベランダ






もの凄いカミナリや豪雨が去り、


ようやく晴れましたね




シオンくんも、久々のベランダを満喫。





アチチでもないし、気温もちょうど良い





iyashi89.jpg





今日は隙間から、人物観察





「チビッ子が泣いているよ


シオンくんも、毎日ぐずるでしょ



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/05 20:30 ] | 癒しの猫画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
スフィンクス、シオン






ボンソワール





ジョゼフィーヌシオンくんデス。





チョイダイジョブデスカ?

ダメデス。





にゃんだか、違うお国にいそうな子に見えてきた





kawaii86.jpg





スフィンクスに変身





うーん、デカい




ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/04 20:16 ] | かわいい猫画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボロ布とシオンくん






今度は、シオンくんがボロ布を狙う





omoshiro90.jpg




いくい





足短~い熊さんみたいです。。




omoshiro91.jpg




よ~ン




頑張れば、長いのね




omoshiro92.jpg




ヨイさっさー(笑)




追記あり(コメントのこと)
ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です


続きを読む

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/03 20:57 ] | おもしろ猫画像
ボロ布で遊ぶ猫






い~~




リオナちゃん、ボロ布に飛びついて遊んでいます





kawaii84.jpg





ゅーっとひっぱって。。





kawaii83.jpg




かじって遊ぶ




紐フェチリオナちゃんには、ボロ布でも充分でした



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/02 18:05 ] | かわいい猫画像 | コメント(3) | トラックバック(0)
リオナと野菜と






「にゃんだよコレ、変なの私の側におくにゃよ




ベランダで取れたお野菜たちだよ





omoshiro87.jpg




ガブ




直売所で買った、不思議なおナス




omoshiro88.jpg




テイテイテイ



よそ者の野菜さんには興味津々のリオナちゃんでした



ランキングに協力してニャン♪♪

↓↓ポチッとお願いします↓↓

小らいおんシオンとリオぱんだの動画はこちら


いつも応援して下さって、ありがとうございます♡
コメントの個別返事はお休み中です




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
[2013/09/01 18:55 ] | おもしろ猫画像 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
